ガイメタル4弾「五大龍ガイスト討伐編」

ガイメタル4弾「五大龍ガイスト討伐編」

好評発売中の3DSソフト『ガイストクラッシャー』と連動する玩具「ガイメタル」4弾の発売が決定!
「ガイメタル」は“ガイメタル”と“超活性ガイメタル”の2種類がセットになった商品で、ガイメタルはソウルガイストに変形し超活性ガイメタルに取り付けることでカッコよく飾ることができる!
さらに、ガイメタルをゲームに読み込ませると特別なガイストギアがゲーム内で入手できる。さらに、超活性ガイメタルを読み込ませるとゲーム内に新たなシナリオが登場し、ガイストと戦える特別なミッションに挑戦できるぞ!
ガイメタル4弾 五大龍ガイスト討伐編は全5種、各 950円(税抜き)で7月12日(土)発売予定。


ラインナップ

【出現ガイスト】バイパー・ニーズヘッグ

五大龍の一体で、蛇に似た体を持ち、足はなく、尾を車輪のようにして走る。
文明崩壊時にも生き残り、蛇牙竜諸島を作ったと言われる。

【出現ガイスト】エンペラー・ワイバーン

五大龍の一体で、その赤い体が皇帝のマントのように見えることから皇帝龍と呼ばれる。
軍隊の神で、軍旗などに勝利の象徴としてデザインされることも多い。

【出現ガイスト】ギゴショク・ウォン・ロン

金色に光る体を持っている五大龍の一体。
古の曹劉孫共和国が三国に分かれて争っていた時代に、天空から現れて戦いを治めた。

【出現ガイスト】スカーレッド・ウロボロス

五大龍の一体で、一つの体に二つの球、三つの頭と四枚の羽根をもつ。
その不思議な身体の特徴が世界の完全性を表すとされ、無限龍と呼ばれる。

【出現ガイスト】アステカ・ククルカン

五大龍の一体で、最も古くから存在しているとされるため古代龍とも呼ばれる。
古代都市ククルカンで祀られている。

■ガイメタルと爆アツ連動!! >>
トイホビー公式サイト